今日の農園さん

16時
朝、霜で畑が白くなってました。
そして、午後には雪が降りました。

14時
子ども家庭支援センター企画
「親子ジャガイモの種イモまき」
幻の「治助」+王道「男爵」+赤の貴婦人「スタールビー」
をまきました。7月7日に収穫予定です。


午前
NPOグリーンヴィレッジさんの畑
強風で、マルチが外れました。

マルチ修復。

ソラマメの花
霜にあたり、葉が一部焼けています。

冬を越せなかったホウレンソウの所に
小松菜の種をまきました。
5月13日に収穫できるといいですね。

霜と鳥に食べられない様に、防虫ネットをかけました。
皆さん、お待ちしています。
奥多摩は、まだまだ寒いです。